お問い合わせ

質問・相談
お問い合わせ
Home » » Q. 『つけまつげとはどうちがうの?』

Q. 『つけまつげとはどうちがうの?』

category :  2014.7.31

まつげ1本に対して1本ずつ付けて行くため、自然で軽い仕上がりになっています。 一度つけるとまつげの毛周期(生え変わる周期)に合わせて抜け落ちるまで楽しめるので、 メイクのたびにつけまつげをつけたりする必要がありません。
また、皮膚に直接付けないので自然で違和感なく、 まるで自分のまつげが伸びて長くなったような自然な仕上がりです。

comment closed

Banners