お問い合わせ

質問・相談
お問い合わせ
Home » » Q. 『マスカラは塗っても大丈夫ですか?』

Q. 『マスカラは塗っても大丈夫ですか?』

category :  2014.7.31

はい、マスカラを使用しても特に問題はございません。 ただエクステンション自信にマスカラ効果を備えておりますので、 普段お付けしている量よりも減らすことをお薦めいたします。 マスカラを頻繁に使用しないことが、まつげエクステンションを長持ちさせる一つの方法でもあります。
AJA全日本睫毛アートエクステンション協会ではまつげエクステンション専用の マスカラもご用意しております。また、美容液マスカラ、育毛剤なども揃えております。

comment closed

Banners