お問い合わせ

質問・相談
お問い合わせ
Home » » Q. 『外れたときはどうしたらいいですか?』

Q. 『外れたときはどうしたらいいですか?』

category :  2014.7.31

このエクステンションは地毛が抜け落ちる時に共に抜けていきますが、 基本的にエクステのみが取れる・外れるといった心配はございません。
まつげは毛周期で生え変わっています。そのためすべてのまつげ、 エクステンションが一度に抜け落ちてしまうという心配はございません。 ただ、まつげの毛周期の生え変わりで地毛と一緒にエクステンションが 徐々に少なくなっていきます。早い方で2~3週間、 遅い方で2ヶ月と毛周期には個人差があります。 ある程度は少なくなってしまった場合には初回に施術していただいた価格よりも お安いリペアメニューもございますのでサロンにてご確認お願いします。

comment closed

Banners