Q. 『洗顔は出来ますか?』
category : 2014.7.31
はい、普段と変わらず洗顔していただけます。 ただまつげエクステンションをつけることによってアイライナー、 マスカラ効果があるので、ウォータープルーフ等の化粧品を使う必要がなくなります。 オイルを使用するとまつげエクステンション施術後のお手入れ時にエクステンションを痛めてしまう可能性が高く、 おすすめできません。オイルよりもジェル、クリームタイプの洗顔料をおすすめしております。
前の記事:
次の記事:
次の記事:
前のページにはブラウザの『戻る』でお戻りください。



comment closed