お問い合わせ

質問・相談
お問い合わせ
Home »

Q. 『洗顔は出来ますか?』

2014-07-31

はい、普段と変わらず洗顔していただけます。 ただまつげエクステンションをつけることによってアイライナー、 マスカラ効果があるので、ウォータープルーフ等の化粧品を使う必要がなくなります。 オイルを使用するとまつげエクステン…続きを読む

Q. 『眠るときは注意して寝た方がいいですか?』

2014-07-31

特に注意していただく点はございません。 個人差がありますが基本的には眠る体勢により取れてしまうという心配はございません。 しかし、うつぶせの体勢で睡眠をとられるとまつげ自体に寝癖が付いてしまう可能性があります。 その点だ…続きを読む

Q. 『時間が経っても垂れてこない?』

2014-07-31

エクステンション自体が軽く、まつげへの負担がほとんどないため、 たれてくるような心配はございません。独自の技術により付けたときの状態が、 そのままカールしたまつげを楽しんでいただけます。

Q. 『まつげの長さには色々な種類がありますか?』

2014-07-31

長さは6mmから14mm、まつげカールの角度が3種類ありこれらの組み合わせに応じて、 お客様のご希望にそったまつげのデザインをすることができます。 太さも0.1mmから0.15mmまでございます。

Q. 『時間はどれくらいかかりますか?』

2014-07-31

初めてのお客様にはまつげ、肌等のカウンセリングを含め約2時間、 リペアの場合は1時間から1時間半のお時間を頂いております。カウンセリングでしっかりご要望をお聞きします。

Q. 『下まつげもつけてもらえますか?』

2014-07-31

下まつげの施術も可能です。従来のまつげエクステンションでは 下まつげのエクステンションは難しいとされていましたが、当社製造の商材と技術で実現することができました。 上下のまつげを付けることで目の印象が大きく変わり、サロン…続きを読む

Q. 『つけまつげとはどうちがうの?』

2014-07-31

まつげ1本に対して1本ずつ付けて行くため、自然で軽い仕上がりになっています。 一度つけるとまつげの毛周期(生え変わる周期)に合わせて抜け落ちるまで楽しめるので、 メイクのたびにつけまつげをつけたりする必要がありません。 …続きを読む

Q.『卒業後の商材は?仕入は出来ますか?』

2014-07-02

当スクール卒業生には会員価格で商材を購入して頂けます。 エクステは品質の良い素材が大切です。最高級のまつ毛、国産グルー等々、会員価格で購入頂くことができます。 また、物販の商品につきましては、直接販売店での仕入れ価格にて…続きを読む

Q.『美容室にエクステを導入しようと考えているのですが大丈夫ですか?』

2014-07-02

当協会(加盟店、登録店、取引店)には美容室も多数参加しております。 お気軽にご相談下さい。

Q.『受講後の追加料金はかかりますか?』

2014-07-02

独立開業プロ養成コースでしたら、検定試験合格までは納得頂けるまで何度でも無料で補講を受講していただけます。

Banners