お問い合わせ

質問・相談
お問い合わせ
Home »

Q. 『衛生管理は?』

2014-07-31

当サロンでは衛生には気を付けております。衛生知識、手指消毒、器具保管など、全スタッフが徹底して行っております。

Q. 『まつげパーマと併用できますか?』

2014-07-31

当まつげエクステンションは最大90度のカールのものもあり、まつげパーマの必要がありません。 まつげパーマはパーマ液の性質上、又、理論上まつげを痛める行為であり、 お客様自身のまつげの育成をも視野に入れた当まつげエクステと…続きを読む

Q. 『普段からよく目が充血してしまいます。』

2014-07-31

結膜炎や寝不足が原因になっていることが多いですが、 睡眠をしっかりと取って頂ければ施術により充血するといった心配は基本的にございません。 初回の施術の前にカウンセリングを入念に行うことにより、 このようなお悩みを解消して…続きを読む

Q. 『逆まつげなんですが大丈夫ですか?』

2014-07-31

逆まつげのお客様の方もAJA全日本睫毛アートエクステンション協会認定の 施術者の技術により自然にまつげがカールした雰囲気を楽しんでいただけます。 日本人の大半の方が逆まつげでお困りのお客様も多い中、施術を受けられたお客様…続きを読む

Q. 『どうやってつけているの?』

2014-07-31

1本に付き1本ずつのエクステンションを1本付けております。 まつげ数本に太い1本のまつげエクステンションをつけるという時間や 手間がかからない手法もありますが、当サロンでは1本につき、 細く軽いエクステを1本ずつつける丁…続きを読む

Q. 『マスカラは塗っても大丈夫ですか?』

2014-07-31

はい、マスカラを使用しても特に問題はございません。 ただエクステンション自信にマスカラ効果を備えておりますので、 普段お付けしている量よりも減らすことをお薦めいたします。 マスカラを頻繁に使用しないことが、まつげエクステ…続きを読む

Q. 『ビューラーは使えますか?』

2014-07-31

このエクステンション専用まつげカールには角度の違った種類のカールをご用意しております。 角度があるカールを取り付けるだけでビューラーを使う必要がなくなります。

Q. 『外れたときはどうしたらいいですか?』

2014-07-31

このエクステンションは地毛が抜け落ちる時に共に抜けていきますが、 基本的にエクステのみが取れる・外れるといった心配はございません。 まつげは毛周期で生え変わっています。そのためすべてのまつげ、 エクステンションが一度に抜…続きを読む

Q. 『施術中、目に何か入らない?』

2014-07-31

基本的に施術中にはお客様には目を閉じて頂いております。 施術中にまつげやグルー(接着剤)、施術器具等が目に入ることはございません。 安全・安心なグルーの性質上垂れるという心配はございません。 また施術するスタッフは安全を…続きを読む

Q. 『洗顔は出来ますか?』

2014-07-31

はい、普段と変わらず洗顔していただけます。 ただまつげエクステンションをつけることによってアイライナー、 マスカラ効果があるので、ウォータープルーフ等の化粧品を使う必要がなくなります。 オイルを使用するとまつげエクステン…続きを読む

Banners